オススメのこっそり読むエッチコミック

iPhoneやAndroidなどのスマートフォンや、iPadやAndroidタブレットで、こっそり読めるエッチコミックを探している方は、こちらから。


聖マリヤン学園

女子校生4人が汚いオジサンと××しまくり♪。25年溜まった欲求不満を一気にブツけて女子校生をアヘらせろ!。本編の後にも大ボリューム12シーン一挙収録 続きを読む≫



魔法のホール 立ち読み

魔法のホール取扱説明書。まずターゲットにしたい女の子を強く思い浮かべます。ホールは相手のあそこを完全に再現し、刺激は相手に伝わります。さらに出したモノは全て相手の中へ…つまり、いつでもどこでもヤりたい放題w。 続きを読む≫



聖ワァギナ学園の日常行事 便器委員

ここ聖ワァギナ学園には「便器委員」という珍しい性奉仕活動が存在する。臭くてキモくてデブなクラスの最底辺男子の根本は、その超巨根でツンデレ美少女を彼氏の前で種付けしてガッツリ寝取り、同級生達ともハメまくり、生意気な上級生達はトイレでアヘって懇願するまで突きまくるとヤリたい放題 続きを読む≫



ぱいパニック ネタバレ

オフィスに突然鳴りひびく火災警報!その時トイレにいたOLの堀川は、なにかに引っかかって開かないドアのせいで、トイレに閉じ込められるハメに…。なんとか脱出するために小窓から出ようとした時、彼女の爆乳が窓の枠に挟まれて…!ありえない体制で動けなくなっている美人巨乳Olを放っておくこともできず、おっぱいを揉み、乳首をしゃぶり、指でイカせた後に最後はバックでキメてみた。 続きを読む≫



地下アイドル陵辱教育記録

最近ちまたでコアなファンに人気急上昇中の地下アイドル「ホチカ」弱小事務所の期待のホープだけに、マネージャーにも強気であたっていた彼女ですが、ある日、マネージャーにひとりエッチしている所をカメラで撮影されてしまい、言うことを聞かないといけないことに…。当然マネージャーがするのは、いやらしいこと!ファンの皆さんには見せられない、恥ずかしい姿を披露させられちゃいます。まずは指でイかされちゃった後、激しく中を突かれて! 続きを読む≫



欲情バズーカ 読んでみる

見たい場所を見られて、しかも触れてしまう魔法の鏡を手に入れた貴也。クラスの女子をイタズラをしまくるが、幼なじみの綾乃に呼び出され…!【カテキョのセンセ♀】浪人生・祥太の家庭教師は、飛び級で進学した天才少女・小夏だった。年下の小夏にバカにされて悔しい祥太は、彼女に「保健体育の実習」のDVDを鑑賞させるが 続きを読む≫



王子の箱庭 ダウンロード

その日暮らしの譲は、かつてお金持ちの家のお坊ちゃんだった。住んでいた屋敷が、自分の世話係だった岩瀬のものになっていると知った譲は、ある日、岩瀬を訪ねる。今や注目の起業家となった岩瀬と8年ぶりに再会する譲。だが、岩瀬を騙して利用するつもりだった譲は、逆に岩瀬に捕らえられてしまうのだった。それが譲の監禁生活の始まりで…!? 続きを読む≫



おねしょた! 購読

「ちゃんと外に出すんだよ?」「やだお姉ちゃんの中に出す!」遊びに来た従兄弟についイタズラしちゃったお姉ちゃん。負い目もあってか性に目覚めた従兄弟に逆らうことができません。好き勝手に中で出され、お口で掃除させられ、果ては外やトイレでも……優しいお姉ちゃんと無邪気な従兄弟のほのぼの(!?)えっち物語。 続きを読む≫



放課後痴漢電車 無料試し読み

私はよく痴漢に遭う―\でも毎日電車で通学してるから慣れっこで、いまさらオシリを触られたぐらいでなんとも思わない…はずだった!?今日の痴漢はなんだか様子が違う!アソ\コを弄られ、乳首いじりやスマタまで大胆プレイ。あわてて逃げようとしたけど、いつの間にか巨根をビンビンに立たせたいつもの痴漢たちに囲まれていて 続きを読む≫



オレの妹は小悪魔ビッチ 試し読み

生意気で可愛い妹がお小遣いのため、お兄ちゃん相手にHなバイト!?妹による毎朝のモーニングフェラ!妹による風呂場で密着素股プレイ!妹によるチンコが埋もれるほどのパイズリ!…そして、妹のプリプリまんこにゴム有り挿入!!しまいには眠っている妹にゴム無しで…。小悪魔ビッチな妹「えみり」がお兄ちゃんの精液とお財布の中身を可愛く搾り取ります! 続きを読む≫